検索
  • Hiroko

受講システムと受講料改定のお知らせ

2022年3月吉日

生徒の皆様へ

臨床美術活動施設

ろこアト造形・絵画教室

受講システムと受講料改定のお知らせ    


平素より ろこアトをご愛顧くださいまして 誠にありがとうございます。


自宅で1名の生徒様と臨床美術を始め、かれこれ5年目になります。

2020年には臨床美術活動施設として日本臨床美術協会に認定され、

ろこアト造形・絵画教室を設立し、今では、子どもの広場桑名子どもの広場四日市NPO法人そらと風JEUGIAカルチャーセンター桑名社会福祉法人 伊勢鈴亀会八野生活介護センターなどでも 臨床美術講師として活動させていただいています。現在もこうして、継続させていただけるのは、ひとえに自宅教室に通ってくださる皆様のご理解とご支援があってのこと、深く感謝申し上げます。


さて、大変恐縮ですが、

4月から受講システム、受講料を変更させていただきたく、お願い申し上げます。


  • 会員(旧定期会員)

変更内容 →季節(3か月)ごとの予約が必要になります。

春(4~6月)、夏(7~9月)、秋(10~12月)、冬(1~3月)

事前に3か月分のプログラムと日時をご連絡しますので、1~9回まで、

ご自由にお選びいただきます。事前予約にご協力ください。

継続して通っていただける方のみの

会員受講料 お一人様 2000円/回  親子2人参加3000円 とさせていただきます。  


  • お申込み方法

各季節の最終月末には次の季節の希望日時をご連絡ください。

6月末、9月末、12月末、春申込のみ4月末までに、会員専用申込用紙に参加希望日時を〇で囲み、合計回数やお名前などもご記入の上、メールまたはLINEにて、写真でご連絡ください。

原本は保管お願いします。お申し込みは 先着順、各クラス定員になり次第 締め切らせていただきます。受講料のお支払いについて、 3か月間の予約回数分を、初回にまとめてお払いいただきます。

振替はできません。          


  • 一般(旧不定期)HPからの申込者

変更内容 →受講料  3000円/回 


こちらの都合で講習を中止した場合は全額返金いたします。

大変恐縮ですが、予約管理の効率化にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


ろこアト造形・絵画教室  

代表  河村裕子 かわむらひろこ

℡:050-5849-1877

ホームページ         

Instagram